忍者ブログ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


4月バカ企画、お付き合い頂きありがとうございました。

2014年は、ひんじゃく姫がアニメ化したというネタで挑みました。
ボイス有り動画を製作するのは初の試みでしたが、こういう音声付動画というのは、ボイスコが主役ですね。アンナが生き生きしていて、感動しました。
可愛らしいくも毒のあるアンナを演じて頂いたのは、紗倉妃芽さんです。ありがとうございました!

紗倉妃芽さんウェブサイト
http://3egaonohana3.web.fc2.com/

シアフィの声を担当したのはまさかのシナリオ担当の空さんです。
無理を言い、女性声に加工までして頂いてありがとうございます。手間&手間をかけて申し訳ない。あと無理強いしてすまないと思う、本当に反省している。

上にもありますが、ひんじゃく姫のページにもyoutubeのリンクを貼っているので、いつでも見てってくださいね。

さて、サイトは「かんふーくーにゃん」製作モードに入り、公開までもう少しです。

球児






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
素晴らしすぎです…!!w
シアン 2014/04/04(Fri) 編集
無題
>シアンさん

ありがとうございます。直前に付け焼刃で用意したので、色々直したいところ満載ですが、シアンさんのコメントに救われました!!
球児 2014/04/29(Tue) 編集
プロフィール
HN:
球児
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Blue Line Gamesの管理人球児がお知らせ等を投稿します
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Blue Line Games Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]