忍者ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
 

 

タイトル:白い焔(しろいほのお)
ジャンル:ホラーアドベンチャーゲーム
プレイ時間:30分弱

シナリオ:有沢翔治
グラフィック:水島、球児
スクリプト、システムデザイン:球児

ストーリー:小松康介は寺生まれ。そんな彼の元に、友人がおかしくなってしまったと駆け込む女性、鏡子。

「目はうつろでくねくねと身体を動かしているんです」

事態の収束のため鏡子と調査をはじめるのだが…。
都市伝説『くねくね』を題材としたホラーアドベンチャー。

進捗状況:現在60%完成。

シナリオは、一年前すでに有沢さんは終わらせている状況なのですが、前作「かんふーくーにゃん!」の完成を優先させたため大分遅れての着手となりました。

主人公は「怪奇探索少年隊」で蓮の叔父兼ゲームアドバイザーとして登場した、「ワカメ先生」こと小松康介。
時期的には、少年隊の活躍から少し後の夏休み最中での出来事となります。
水島さんのラフ絵を見ての通り、キャラデザは私の強いリクエストによりイケメンに描いていただいております。

今年中に公開できるかと思います。
完成までしばしお待ち下さい

球児
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
球児
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Blue Line Gamesの管理人球児がお知らせ等を投稿します
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Blue Line Games Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]