忍者ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークル名の由来について。

第一作目の「怪奇探索少年隊」は、
当時プレイしていたBlue Tea GamesBigFishGamesでゲームを公開してます)のアイテム探しゲームをリスペクトして作っておりました。

Blue Tea Gamesへの憧れからその「Blue ... Games」を拝借。

「Line」青く美しい水平線をイメージに。

こうしてBlue Line Games に決定しました。

しかし激似の名前のゲームチームが存在することが発覚。
その名も「BlueLineGameStudio」さんです。
steamでゲームを公開されている海外のゲーム会社なのですが、最近なんと中の人ご本人からリプが来ました。


訳:なんで私にリプが来ているのかわからないんですが 訳:すいません。多分貴方と私のアカが似てるからタイプミスだと思います 訳:ハハ、クール。貴方の名前はどこから?会社?店?ギルド? 訳:日本で趣味でやってるビジュアルノベルのチームです。名付けたのは貴方より後だけど、偶然の一致です。 訳:ベリークール!ノベル頑張ってください。出来上がるのを楽しみにしてます。

(↑あやふや英語力なので訳が合ってなかったらすいません)

わー!とてもいい方です!
名前が激似の上、ツイッターの名前に関しては完全に一致だったので、怒ってらっしゃるのか心配でしたが、大丈夫みたいです。

Blue Line GamesはBlueLineGameStudioさんを応援しています。

これからもBlue Line Games をよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ブログのレビュー
アメージングブログ!あなたのテーマのカスタムが行われていますし、それがどこかからダウンロードしたのですか? |いくつかの簡単なのadjustementsとあなたのようなデザインテーマは 本当に私のブログになるだろう。 テーマデザインあなたを持ってどこに私に知らせてください。 どうもありがとう


http://www.csgcmt.com/クロエコピー-list-124.html
geRoesonflx 2014/12/24(Wed) 編集
プロフィール
HN:
球児
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Blue Line Gamesの管理人球児がお知らせ等を投稿します
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Blue Line Games Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]