忍者ブログ



スペースに立ち寄っていただいた皆様、ありがとうございました!
新刊は2013年作品の設定集と怨霊日誌の体験版でしたが、持ち込み分が少ないこともあり完売することが出来ました。既刊怪奇探索少年隊の設定集も、1部だけ残り他持ち込み分は買って頂き、とても嬉しかったです。
そして来年の夏こそ新作ゲームを出すぞ!と意気込んだのでした。

同人ソフトのエリアは、10:00くらいは人もまばらだったのですが、昼に近づくにつれ人でごった返してすごく賑わってました。
私もお目当てのゲームをほぼ全て買えて大満足でした。

1人で参加したので心細くもありましたが、他サークルの方が挨拶にこられたり(本当にありがとうございます)、隣サークルさんと色々お話が出来たり、他サークルさんのスペースを参考に出来たりと充実した1日となりました。

次回のイベントは来年の夏コミに参加できればいいな。

ここから先は次回の夏コミ参加に向けての反省点となります。
PR
※こちらのページはコミケ当日まで随時更新していきます

コミケ当落結果ですが、当選してました。
3回目の参加となりますが、ここまで落選無し!幸運に感謝!
スペースは

日曜日 西地区 "う" 16a
場所:twitcmap

となっております。
頒布内容は、

新刊----------------------------------------------

2013年作品設定集「Dreaming!」
収録作品:DOKI★DOKIラブパニック/ひんじゃく姫/Triangularworld
B5サイズ(オンデマンド印刷)/表紙カラー/ページ数31P/¥500
キャラクター設定、他イラスト・シュートコミックを収録予定
表紙イラスト:夢、牛太郎
イラスト寄稿:夢、nann





ホラークリックゲーム「怨霊日誌」
CD頒布/プレイ時間約30分/無料配布(小数部です。お早めに)





学級崩壊クラスの担任教師が自殺。
その後怨霊となり生徒に恨みを抱き、
学校を彷徨いまた呪いの犠牲者が。
哀れな怨霊のために、その出席点呼に
元気な声で応えてあげてください。

マルチエンドの1ルートを最後までプレイ出来る予定です。
約15分ほどのボリュームです。
完全版完成予定は未定。

既刊----------------------------------------------

怪奇探索少年隊設定集<永久保存版>
B5(オンデマンド印刷)/フルカラー/20P/価格  800円 SALE! 500円
攻略情報や、キャラクター設定、舞台設定、その後の少年隊の書き下ろしミニシナリオ 、4コママンガ収録
表紙イラスト:アワラギ

 



となっております。

本を読みながらのんびりスペースで待機している予定なので、どうぞお気軽にお越し下さいませ。

球児
プロフィール
HN:
球児
HP:
性別:
女性
自己紹介:
Blue Line Gamesの管理人球児がお知らせ等を投稿します
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Blue Line Games Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]